Webページをご覧いただきありがとうございます。
研究内容等について御意見や御感想をお聞かせください。
【1】トップページの見やすさや印象は良かったですか?(どれか一つにチェックしてください)
   とても良かった     良かった     あまり良くなかった       良くなかった

【2】研究内容等は、参考になりましたか?(どれか一つにチェックしてください)     

   とても参考になった  少し参考になったあまり参考にならなかった  参考にならなかった
  ●参考になったと思うページを教えてください。(当てはまるものすべてにチェックしてください)

    研究報告書     指導計画と評価規準(例)   学習指導案例    ワークシート
    実験の解説     その他

   ●実際に活用したいものについてお書きください。(自由記述)
                                   
【3】今までに家庭科の学習で実験を取り入れた授業を指導したこと(受けたこと)がありますか?
    ある      ない     分からない(どれか一つにチェックしてください)

   ●ある方はどんな授業であったか簡単に教えてください。
         

【4】家庭科の学習にもっと実験を取り入れると良いと思いますか?(どちらかにチェックしてください)
    
はい    いいえ

【5】その他御意見、御感想がありましたら、お書きください。
                           
★★お住まいの地域と所属のご記入をお願いします。(当てはまるところに必ずチェックをしてください)★★
                                                                   

     お住まいの地域                所   属   等      
群馬県  群馬以外の地域  家庭科の先生   教職員(家庭科の先生以外の方)   
 教育関係      児童・生徒・学生     一般
入力が完了しましたら「送信する」のボタンを押してください。


                       



回答ダウンロード用
(右クリックして「対象をファイルに保存」、ただし、ユーザー名とパスワードが必要です。)